ブランディングを目的としたノベルティツールとしご活用いただけます。​

VRゴーグルをコンパクトにし、さらに二つ折りできるように開発した 「HOMIDO MINI」をオリジナルデザインにカスタマイズいたします。

イベントやプロモーションで、「VR活用したいので、販促効果の高いVRノベルティはない?」クライアント様からこんな相談を受けたことはございませんか?

そんなご要望にお応えします。

スマートフォン用の折りたたみ式「HOMIDO MINI」は、現在 最も手軽に360VR体験をすることができるデバイスです。この「HOMIDO MINI」のデザイン を御社用にフルカスタマイズして、お配りしてはいかがでしょうか。最小ロット 1000 pcsよりカスタマイズしてお作りさせていただきます。

HOMIDO MINIの特長

事例紹介

ダイレクトマーケティングゼロ社、VRを活用DM

「リアルな体験を贈る ロイヤルティ マーケティング」
通販事業のコンサルティングを手掛けるダイレクトマーケティングゼロは普段、顧客に対してDMを送っている通販事業者様に「受け手として心を揺さぶられる体験」をしてもらい、DMの可能性を広げることを目的としたキャンペーン。箱型の年賀状の中に、ブックレットと、スマートフォンに装着するためのVR眼鏡を封入。デジタルとアナログを組み合わせ、2017年を盛り上げるDM0と共にいるような体験をしてもらう。受け取った多くの顧客からは、「自社でもユーザーに特別な体験を届けたい」との声が寄せられ、「今までにないダイレクトメールを作りたい」と感じてもらえるきっかけとなった

「ケープルズ賞2017」の「銅賞」を受賞
プロモーション内容:

360度VR動画で表現したバーチャルファッションムービー

ベイクルーズストアが仕掛けたバーチャルファッションムービー

独立した7つのカラーの世界を360度VR動画で表現しました

【公式】BAYCREW’S STORE 10th Anniversary
【360動画】360度VR動画|BAYCREW’S STORE 10th Anniversary

ゴーグルを手に入れた方もそうでない方も、お手持ちのスマートフォンで体験することができます!
参加ブランド:JOURNAL STANDARD、Spick & Span、IÉNA、Deuxième Classe、ÉIDFICE

ゴーグルの向こうには、7つのカラーの世界が広がっていた・・・!

とある白い部屋の一室。部屋の中の絵にまるで引っ張られるようにベッドに倒れこむ一人の女性。気づくと、非現実な世界の波打ち際で不思議な模様のゴーグルを手にすると・・・

 

プロモーション内容:(キャンペーン・サイトは終了)

倉木麻衣、日本初のVRシングル「YESTERDAY LOVE」

VRシングル「YESTERDAY LOVE」初回限定盤にHOMIDO MINIを同梱

この曲の世界観を表現するにあたり何か特別な表現方法をと検討が重ねられ、VRシングルでのリリースが決定した。自由に見回すことができる主観的視点の360VR、 アーティストサイド側から伝えたい世界感、 両方を見比べることができる新しい映像表現、 そして 、国内初のVRシングルとして、他に例を見ない試みです。

【初回限定盤】
VNXM-3009/¥3,240円(税込)
・Blu-ray(通常MV収録)  ・DVD(通常MV収録)
・360°MV視聴用URL・QRコード  ・360°MV視聴用オリジナルメガネ付き

【倉木麻衣さんコメント】
今回は、新しいことに挑戦できたらと、360度MV撮影のお話を頂き、ご紹介頂いた東市監督さんに「YESTERDAY LOVE」の世界観を引き出し、広げて頂いたミュージックビデオになります。 出来上がりを見て‥「ワォ!これが私っ?」て“私の知らない私”がいました(笑)。素晴らしい企画を提案してくださったスタッフさんや、レーザーの世界で新しいミュージックビデオを引き出して下さった東市監督と最高の撮影チームの皆さん!本当にありがとうございました!!撮影後の映像を見たときはドッペンゲルガーに会っちゃったという感じで、すぐそこに自分が!(笑)。

プロモーション内容: